トラクト写真教室 第11期コンセプト
トラクト11期にあたって
ナイス、トラクト
トラクト1~3期は創世記でした。4~6期は拡張期。
そして7~10期は ” 良い感じ” を目指します!バランスが良いというか、箱と中身が一致しているというか、良い箱に質の良い中身というか、在るべくして在るというか、時代の流れを良く見て必要な内容を適正な受講料でというか、調和がとれたナイスな感じです。
現在、トラクトへ来てくださっている方は、写真を勉強する、写真仲間と楽しむ、自己表現として写真をしている、そんな方が多いと思います。
沢山の方に受講して頂き本当に感謝しております。
素晴らしい写真仲間がたくさん出来ている事は本当にうれしく、人に恵まれたおかげで5年間をやってこれました。
ありがとうございます。
トラクトは教室としてまだまだ足りない部分もあるし、体勢として整えなければいけないところ、講座として強化しなければいけないところ、他にも至らない点があると思います。
トラクトは完璧な写真教室ではありません。
だからこそ受講してくれる方と一緒により良いものを目指したいんです。
意見やアイデアがあれば是非一緒に育てましょう、良くしましょう。
そんな時はみんなの声を聞かせてください。
10月より新しいシーズンが始まります。
新しい事が始まります。
新しいクラスが始まります。
僕らは全力で、トラクトにしかない魅力を磨き、写真を楽しめる講座にするべく努力していきます。
だんだん何を言っているのかわからなくなってきたのでこんなところにします。
11期もみなさんと写真を共にできれば嬉しく思います。
一緒にナイスな感じになりましょう!
受講予約スケジュール
受講申込はHPからフォームにて受け付けます。
全クラス先着順で定員に達し次第閉めきります。
10期クラス編成
スタンダード
バラエティ