8期合評会レポート☆

こんにちは!
先日、8期を締めくくる合評会がありました☆

 

今回はいつもと違う会場にしてみました、縦書きで渋い!

img_8969_

 

ブックや展示など、成果物を各クラスごとに並べました。
感想は平均してルーズリーフびっしり2枚くらい。これは嬉しいですよね(^-^)

img_8985_

 

継続の生徒が多く、長く楽しめるようにどんどんいろんなクラスを作った結果、
年々クラスが多様化して今までで一番バラエティに富んだ合評会になりました!

 

サイアノプリント、大判写真、カメラオブスキュラなど、実験成果を展示していたアカデミークラス。

img_8987_ img_8979_

 

作品クラスの方は展示してみたり。

img_8988_

 

平日夜間クラスはライティングを組んで証明写真を撮るサービスをしたりw文化祭かな?(^^)

img_8975_

 

トラクトの名付け親でもあり、一大派閥を築いた松村シナ先生の卒業式も。
これからの活躍に期待しています☆

img_8993_

 

人数が多いので、集合写真を撮るのも一苦労でした!
ブライダルカメラマンの鈴木りか先生の掛け声はさすが手慣れてらっしゃる◎

img_9017

 

ちなみに横から見るとこんな感じ。机の隙間に並ぶ大人達w

img_9002_

 

その後はクラス同士で撮影されてました。一つの区切りなので卒業式みたい(^^)

img_9016

 

合評会後は恒例の打ち上げで締めました。乾杯の仕草に滲み出る社会人感。

img_9014_

 

気軽な習い事なのですが学校になぞらえて、
卒業・留年・休学・進学・編入等、お互いの進路を話し合ってました…笑

 

9期もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノね!!アシスタント麻子でした。