11期説明会&10期合評会を開催しました!

11期説明会&10期合評会を開催しました!

こんにちは!

まもなく風邪をひきそう。アシスタント麻子です!

 

さて、

去る21日、台風迫る中、滝のような雨が降ってましたが笑、

朝早くから11期説明会にお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

定員に達したクラスもありますが、引き続きお申込お待ちしております!

 

小さい秋見つけにいきましょう!

冬は空気が澄んで光が綺麗ですよ。

桜撮る頃には思っていたような写真がきっと撮れます☆

 

 

▼申込方法はこちら

https://www.tract-kyoto.com/subscription.html

 


 

さらに。説明会と同じ日に、10期を締めくくる合評会がありました( ´ ▽ ` )ノ

今回も約100名の方が参加してましたかね◎圧巻でした。

 

 

ブックや写真作品を見て、全員で感想を書きました。

 

 

 

私も50人以上の作品に感想を書かせていただきましたが、自分の語彙力たるや絶望的な乏しさ。

授業で講評してきたみなさんは、ペンがスラスラ。さすがです♪( ´▽`)

 

 

また、

10期の節目に一旦離れる先生方が今回は多く、感謝の花束贈呈がありました。

本当にお世話になりました!!(そして、またそのうち!!!)
 

 

 

 

なお、熱い抱擁もありました笑

 

合評会の締めくくりは、恵子先生の音頭で集合写真。(なんかみんな可愛い。)

 

 

 

握りこぶしだらけ、笑ってしまいました。(若干のイ◯バ物置感。)

 


 

合評会後は、お疲れ様でしたの打ち上げ

先生に講評を求める方や、作品を見せ合う方も多かったです◎

 

お開きの際の、送られる先生と送る先生達の言葉に、古株はジーーーン。笑

 

 

 

 

感動してたので、最後の中澤校長の有難い話は何も覚えていません。

 

 

 

発足から先生達や受講生の方の特技をフル活用して成り立ってきた写真教室で、

人に恵まれてきたんだなぁとしみじみしました。

ほんとラッキーです。

 

11期は否応なく変化の半年です。

受講生はきっと刺激的な週末となるでしょう。

 

繰り返しますが、

▼申込方法はこちら

https://www.tract-kyoto.com/subscription.html

 

それでは☆